ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーーク・今年が大事芸人2019 2月7日「チョコレートプラネット、ミキ、霜降り明星など最近話題の芸人さんたち」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チョコレートプラネット、ミキ、霜降り明星など最近話題の芸人さんたちが雛壇で出演している回。
それぞれの魅力やトーク力をきちんと見ることができる放送だったと思う。
特に、ミキの昇生(こうせい)やハナコの菊田(菊田)さん、かまいたちの濱家(はまいえ)さんなどイジられる部分を多く持つ芸人さんが光っているように見えた。そうした部分が見えたのは、MCである天上がり決死隊の二人のトークがあってのことだと思う。さすがの芸歴かつ長期継続している冠番組でなせる安定感と面白さだ。
個人的には、ミキとかまいたちが最も面白かった。おそらく元々好みのコンビだという贔屓目があるからだとは思うが。
また、ゲストで出演していたフジワラの藤本(ふじもと)さんとロッチの中岡(なかおか)さんの先輩目線でのコメントも程よく面白かった。