ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

池江璃花子さんが白血病を公表した事「周りが騒がず彼女が静かに治療に専念できるよう配慮して欲しい」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまで数多くテレビのテロップで流れるニュース速報を見てきましたが1番大きく声を張り上げた事ではないかと思います。
たまたま昼ご飯中でテレビをつけていてその時は画面から目を少し話していた時ですが速報を知らせるあの独特の音で速報と気付き何だろうと画面に目をやりました。
そしたら池江さんが白血病との事でまさかそんな事が流れるとは全く想像もしていませんでしたので最初は全く信じられませんでしたし頭の中が混乱しました。
どのタイミングでこの病気という速報が流れてきても嘘であって欲しい!という気持ちにかられたでしょうがよりによって自国開催の五輪が迫っている時にとは、です。
五輪云々よりもまずは池江さんが元気になる事を願うばかりですし、どうか周りが騒がず彼女が静かに治療に専念できるよう配慮して欲しいです。