ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX  2019年2月14日放送「大好きな千鳥のお二人に加え、V6の三宅健さんが登場」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のダウンタウンDXは大好きな千鳥のお二人に加え、V6の三宅健さんが登場されて、いつまでたってもクシャっとした可愛い笑顔に癒されてしまいました。
出演したゲストの人たちの、芸能生活の浮き沈みについて、が今回のテーマです。
千鳥さんの東京進出失敗の話は聞いたことがあったものの、やっぱり大悟さん、ノブさんのトーク力、でしょうか、何回聞いてもこれまた面白くて笑ってしまいました。
特に大悟さんの「終わったんじゃのう」のセリフ。落ちるところまで落ちた大悟さんのしぼりだしたセリフなのに、スタジオで話していると大爆笑になるから芸人さんはやっぱりすごいな、の一言です。
三宅さんは、V6として苦労なく活躍されているイメージが強かったのですが、舞台で足を骨折したあとも、踊り続ける姿がVTRで流されて、ダウンタウン、ゲストの皆さんに「骨折してないやろ」と言われていました。
骨折したら痛みで歩けないほどなのに、根性でダンスをし続けた三宅さん、アイドルというとそうした根性のイメージがあまり浮かびませんが、やっぱり第一線で活躍されている人たちはどの分野でもすごいな、と感動してしまいました。