ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ 2019年2月15日「ゲストにAKBの篠田麻里子さんを迎え、多くの芸人がショートネタ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送のネタパレはゲストにAKBの篠田麻里子さんを迎え、多くの芸人がショートネタを次々と披露していくスタイルでした。

私はトリオ芸人のジェラードンが好きなので、ジェラードンのコントが見れて面白かったです。転校生というネタでしたが、ボケの2人のキャラが濃すぎて最高でした。また、今回初めてR1グランプリで物議を醸したというキートンのネタを見ましたが、独特の世界観すぎて見ていくうちにジワジワと笑いが込み上げてきました。見た目からバドワイザーと書かれている布1枚を巻いただけで、何故か千の風を歌いながら、歌い終わりにビールを飲む。そして、特に落ちもなく終わるというシュールなネタでした。週の仕事終わりにただ笑って見れるネタパレは最高の番組です。