ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

順子は本当に匡平を大事に思っているよね。初めて恋をした日に読む話「元ヤン純情告白×イトコ怒りの鉄拳×高校生の俺の女宣言」第6話【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

順子は本当に匡平を大事に思っているよね。
本当はずっと自分が教えていきたいだろうけど、匡平のためにレベルを上げて学ばせようと必死になって。
もうそれは講師として以上の気持ちがあると思う。
でも自分ではそうとは気付いてないところがかわいいのかも。
順子に対する匡平の態度がちょっと大人っぽくて、学力を上げるごとにしっかりしてきた感じ。
あんなに順子を好きなのが切ないけど、それは今の状況ゆえなのかそれともこれからも続くものなのか。
雅志が、順子の言葉をすっかり勘違いしている場面に思わず笑ってしまいます。
山下の告白も、順子はどう受け取るのかな。
これはまたひと波乱ありそうですね。
匡平と離れた順子の気持ちの変化がどうなるのか楽しみです。