ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 2月22日(金)放送「堀ちえみさんが生きなければと思った末娘の言葉は」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堀ちえみさんが生きなければと思った末娘の言葉は知っていたけれど、いざ動画の再現でそれを見ると泣けます。早見優さんに告白した後、早見さんも泣かないとできるだけ我慢していたのが泣けます。

確かに、自分の代わりに同期生に病状を伝えてほしいと言われたら、病状が深刻なだけに荷が重いのも確かですが、ステージ4の人に言われたら、それを断る人は絶対にいないと思います。金スマメンバー皆が、堀ちえみさんに気を使いながら、言葉を選んで話している感じが伝わってきます。堀ちえみさん本人は強いと思ったし、病状の申告具合を聞いた夫はショックだったであろうに、本人と子供の前で自分は気弱になれないから、頑張っていたんだろうなあと予想します。