ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ガキの使いやあらへんで チキチキ長嶋一茂プロデュース!カルタ争奪戦〜!前半戦 2019/2/10「宮崎駿作品に出演されてたことを初めて知りました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出演者:ダウンタウン ココリコ 月亭方正
ゲスト:長嶋一茂
人気企画のカルタ争奪戦に、最近再ブレイク中の長嶋一茂さんが登場。
ゲストの知られざる素顔を明らかにするこのコーナー。
長嶋一茂さんを構成する過去の話をしていく中で、ガキメンバーが話を広げるところが面白い。
話の内容は若い頃の人気アイドルや好みの女性タイプ、お小遣い、ご飯の話、現役時代の話。
あと声優の話。
長嶋一茂さんって宮崎駿作品に出演されてたことを初めて知りました。そういえば、浜田さんもシュレックに出演されてましたね。久々に見返してみようかなと。
どの話も面白いですが、結局全く関係ない話になっていて、最後にはカルタさえせずただの雑談になっていてく。www
次週も後半戦で、一茂さんのもっと人生の濃い(修羅場)とこが見れそう。