ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トクサツガガガ  第6話 2月22日放送「次が最終回と知りもう終わってしまうのか、残念すぎる」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このドラマを見ようと思ったきっかけはロケ地がよく知っている場所だから、という軽い気持ちでした。
しかし回を重ねるにつれてどんどん嵌っていきそれだけに来週の予告で次が最終回と知りもう終わってしまうのか、残念すぎるという想いに至るほどです。
叶が母親に対してずっと我慢をしたり話を合わせたり見ているだけでももの凄いストレスだろうなとひしひしと伝わってくるほどでした。
自分の大好きな事を親に否定や反対されたらたまらないでしょうし、そういえば自分の場合はそういう事はなかったので助かったなという思いです。
そんな事今まで全然考えてもこなかったので、好きな趣味を家族に隠さなくていいとかばれても構わないというのはありがたい事なんだなと。
それにしても叶が母親にビンタまでしてしまうとは、あそこまで派手にたまっていた感情が大爆発してしまうとは想像もしていなかったので驚きました。
心に溜まっていたエネルギーが大きかったからこそ、あの反応になってしまったのだろうなと思います。
NHK名古屋放送局では最終回に局で視聴者の皆さんと生放送を見ようと募集を掛けたとの事でそんな事は今までに聞いた事がなかったのでそれだけ人気がある裏返しですね。