ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

痛快TV!スカッとジャパン 2月25日「子供たちに人気の津田寛治さんが出てきた」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の放送内容で自分が面白かった場面は、スカッとジャパンの悪役キャラクターでなぜか子供たちに人気の津田寛治さんが出てきたなかなかやるじゃないかスカッとという再現ドラマです。
なかなかやるじゃないかスカッとでは津田さんがラ-メン屋さんの店長役で器が小さい性格な人柄という役でした。
内容はこのお店で特盛ラ-メンを制限時間15分以内に食べきれば賞金がもらえるというチャレンジメニュー、でも津田さんは店員に熱々ス-プにさせてチャレンジをわざと失敗させるというずるをする姿を見て、本当に器が小さい店長で接客態度も悪いなと思いました。
注文した男性はチャレンジメニューを頼みけど失敗、しかし1人の女性がそのチャレンジメニューを注文して津田さんは無理じゃないという顔をして注文を受けます。
チャレンジメニューがきてチャレンジスタート、すると女性は黙々と食べていきます、津田さんはその姿を見て唖然としていました。
そして具材、麺を食べきりラストのスープを飲み干し女性は満足そうに食べきりなんと9分で完食しました。
その様子を見ていたお客さんは拍手、津田さんはその姿を見て残念そうな顔をしていて、これは天罰が食らったなと思いました。
再現ドラマで実際にチャレンジメニューを完食した女性は大食いタレントの方で美人でスタイル抜群ですごいなと思いました。