ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク! 実家ビンボー芸人 3月7日「実家がビルの屋上だったり、家の屋根が飛んでいったり、誕生日ケーキがキャベツだったり」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貧乏芸人はたまに出ているけど、今回の実家ビンボー芸人はなかなかだった!
実家がビルの屋上だったり、家の屋根が飛んでいったり、誕生日ケーキがキャベツだったり、お茶パックを9回まで使ったり、狭い家に別の家族を住まわせて折半してたり、服をわざと少し汚して美味しいものを食べさせてもらいにいったり、、貧乏レベルがすごくて、その時その人たちは大変だったんだろうけど、芸人さんの話し方が上手いのもあるけど、話を今聞くと面白すぎて面白すぎて笑
次々出てくるビンボーエピソードに笑いが止まりませんでした。
そして、今は笑い話にできるようになってよかったね、と心から思っていました。笑
ビンボーネタではないけど、EXITのかねちがかっこよかったです。