ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 3月9日「DA PUMPのISSAがメンバーのKIMIに廃校を舞台に心霊ドッキリ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DA PUMPのISSAがメンバーのKIMIに廃校を舞台に心霊ドッキリにかけました。
仕掛け人でもあるメンバーのYORIと一緒に学校に入るのですが、YORIの腕や体に抱き着き一時は相撲の取り組みのようにまでなり、さぞ歩きにくかっただろうなと思いました。
が、これも序の口だったようで、途中からは泣き出すわ逆ギレするわで、もうリアクション芸人としてそのまま他の番組に出演できそうな勢いです。
これを見たら元祖リアクション芸人の出川も仕事が無くなると青ざめる気がしました。
かっこよく歌って踊れるのにこんなビビリの一面があったのを知らなくて、そのギャップがとても面白く笑っていて涙まででてきました。
ここまで見事な反応をしてくれて、脅かしているスタッフも取れ高たっぷりで大満足したのではないかと思います。