ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

なるみ岡村の過ぎるTV 3月11日「A.B.C-Zの河合さんとふぉ〜ゆ〜の辰巳さんをゲストに」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の放送では、A.B.C-Zの河合さんとふぉ〜ゆ〜の辰巳さんをゲストに迎えていました。私は正直あまり知らない方たちでしたが、トークはすごく面白かったです。

特に印象に残っているのが、トークの途中で流れたVTRです。「後輩のくせに…」と思った出来事を大阪人100人に街頭インタビューしたVTRで、飲み会の時に幹事をしないとか、上司に次に何を飲むかお伺いをたてないとか、日頃の鬱憤が色々溜まっているようで、街の人たちのコメントの饒舌っぷりが面白かったです。中でも1番多かった意見が、会計の時に財布を出す素ぶりすら見せないというものでした。スタジオでVTRを見ていたジャニーズのお二人も後輩がどんどん売れていくことで肩身の狭い思いをしているようで、一般社会も大変なことがたくさんあるけど芸能界も大変そうだと感じた放送でした。