ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ポツンと一軒家 2019年3月10日日曜日放送分「和歌山県だったが、衛星写真に写っていたポツンと一軒家は、国有林の倉庫と使用」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019年3月10日放送は、和歌山県だったが、衛星写真に写っていたポツンと一軒家は、国有林の倉庫と使用されていた。建物だった。残念ながら一軒家ではなく国の所用物だった。

スタッフが、途方にくれていると、地元の方から情報が入り、翌日、新たなポツンと一軒家があることが判明した。その家は、ツチヤマさんという方が住んでいて、旦那さんは、紀州備長炭を作っている方で、奥さんは、趣味で色々な草花で布を染めて服を製作している素敵な一家だった。あと、広大な土地に色々な動物を飼っており、特に、白い両親から黒ヤギが生まれたことで有名になった家で、その動物達は、稲作が始まるまで雑草を食べてくれる。なくてはならない存在。人と動物が共存して生活されている素敵な家でした。美しい場所で感動しました。