ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

電気グルーヴのピエール瀧がコカイン摂取で逮捕。松本人志がドーピングで作った物はドーピング作品と。 #ピエール瀧


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気グルーヴのピエール瀧がコカイン摂取により逮捕されました。
もう最初はなんのことか分からず各記事を読み進めるにつれ、ようやく事態がのみこめました。
電気グルーヴを初めて知ったのは親戚と一緒に行った旅行先で見た音楽番組が初めてでした。
テクノという音楽をほとんど知らなくて従姉妹に尋ねたことを今でも覚えています。
それは30年前になるでしょうか。薬物を始めたのが20年前ということですから、その頃はまだ手を出していなかったのだと思います。
あれから音楽に役者にと幅広く活躍する姿を見ていたのでショックがあまりにも大きかったです。
それは私だけでなく、今でもおさまらない業界のパニック具合を見ても分かると思います。
松本人志がドーピングで作った物はドーピング作品と言っていましたが、私もまったく同じ気持ちです。
ピエール瀧が才能で作ったものではなく違法薬物を用いて作成した物など幻想でしかありません。
本当に夢を打ち砕かれたようなやるせない気持でいっぱいです。