ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相棒 19話 漂流少年 月本幸子の決断「事件は振り込め詐欺の受け子である少年のお話」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漂流少年の後半でした。前回、主人公である右京さんとヒロイン幸子さんが半ば対立するような終わり方でしたので続きが気になってたまりませんでした。普段は柔らかな印象の幸子さんでもあんなに強く出ることがあるんですね。
事件は振り込め詐欺の受け子である少年のお話でしたが色々衝撃を受けました。実際の受け子は不良や半グレというイメージがあったのですが、母子家庭で苦労している少年がうまくつけこまれて犯罪に手を染めてしまうこともあるのでしょうか。
最後に幸子さんがそういった少年たちを支援するという夢のためにお店をやめてしまうのも切なかった。相棒は個性的なキャラが勢揃いしているので新たなヒロインもこれから出てくることを期待しています。