ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか 3月30日放送「フジテレビ開局60周年の特別番組」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フジテレビ開局60周年の特別番組で4夜連続放送。MCである内村光良と滝沢カレンのやりとりやが面白く、アシスタントの吉村崇がときどき入れる鋭いツッコミが面白さを増幅させていた。

3月30日放送のゲストは佐藤二朗で、私の好きな俳優さんだったので視聴しました。ゲストの憧れの人や会いたい人が登場し番組の中で相席をするというコンセプトがありそうでなかったことと、今の時代の流れに沿っていて良いなと思いました。憧れの人が登場すると、佐藤二朗が変な汗をかいて何度もタオルで拭っている姿、感動のあまり涙目になっている姿があり、ドラマのときのイメージとはまた違った表情が見られたり、嬉しそうにやり取りしている様子に、こちらまでにやけてしまったり「憧れの人を目の前にすると人間ってこんなリアクションになるのか」と観ていてワクワクしました。