ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

番外編チコちゃん「朝100作品!全部見せますスペシャル!」3月29日「朝ドラが1960年代からあったなんて全く知らなくてびっくり」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シンプルに今までのチコちゃんにはなかった放送だったので新しかった。
それに私も個人的に朝ドラを見る習慣がつくようになったので今までやって来た朝ドラの歴史を知るきっかけづくりにもなって良いなと思いました。
まさか朝ドラが1960年代からあったなんて全く知らなくてびっくりしました。
そして朝ドラの前期と後期でヒロインたちがどのようにして成長していくのかなど見ていく過程があって面白かったです。
特にチコちゃんが朝ドラあるあるを言ってくれた時には言われてみればわかるなと思うものばかりで思わず納得していました。
いろんなところから朝ドラを知って100作品もの紹介をしてくれたチコちゃんたちに感謝をしたいなと思いました。