ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ 【放送日時】は4月2日「深夜枠になることで今まで放送が難しかった、攻めた企画が期待」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツが4月2日から、深夜枠の毎週火曜日 23:20 - 翌0:20に放送されている。
以前は21時枠だったが今回引っ越しされて深夜枠になることで今まで放送が難しかった、攻めた企画が期待できる所はロンドンハーツの番組ファンとしては本当に嬉しいことです。
司会はもちろんロンドンハーツ1号2号の田村淳(たむら あつし)、田村亮(たむら りょう)。
そして準レギュラーの有吉弘行(ありよし ひろゆき)が番組を盛り上げてくれます。
記念すべき深夜枠に引っ越してからの第1弾はロンドンハーツ恒例の逆ドッキリ企画!
ターゲットはお笑い芸人パンサーの尾形 貴弘(おがた たかひろ)最近ドッキリ企画でよく見かけますがねじ曲がった性格ですが、純粋な所もあるリアクションが面白すぎて最高です。
今ドッキリ企画には欠かせない存在の1人だと思います。
今回の企画は尾形の妻が夫の尾形にドッキリを仕掛けるという逆ドッキリですが、ねじ曲がった嫉妬心が引かせるのではなく、こんなに笑いになる所が今回の見どころです。
今後のロンドンハーツに期待が膨らみます。
毎週火曜日が楽しみです。