ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 4月14日放送「ゲストは古市憲寿さん。無表情でズケズケ言いたいことを言う」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストは古市憲寿さん。無表情でズケズケ言いたいことを言う変わった人、ぐらいの認識しかなかったのだが、今回、古市さんが嫌いなことや、好きなこと、交友関係など、深く掘り下げたトークが聞けて、大変興味深かった。
嫌いなことに挙げられた【学校】に関して、『たまたま同じ地域に住んでいるだけで同じクラスに軟禁され、仲良くなるように強制されるのが嫌だ』という説明に、小学生時代の古市さんが容易に想像できた。人嫌いで友達も欲しがらない人かと思っていたので、自分が主催するパーティーは好きな人だけ呼べるから好き、パーティーに招待した友達が連れてくる人とは仲良くなれるという話に驚いた。交友関係が幅広く、多くの有名人と仲良しなのも意外だった。
いやな顔をされても平気で突っ込んでいく森泉が、楽しい雰囲気でいい感じだった。