ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー 2019年4月14日「紙幣刷新に関するデザインやキャッシュレスの議論」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ワイドナショー」は私がダウンタウン好きという事もあるのですが、日曜の朝早起き出来た時は結構な頻度で見ています。
コメンテーターの古市さんや指原さん、ヒロミさん、前園さんなどがジョークも交えながら意見交流するこの番組は、他のワイドショーとは違った味わいや面白さがありますね。
松本さんのキレのあるコメントは素晴らしいのですが、それを中和したり広げたりする東野さんのMC力は相当なもので、この年代の芸人さんではトップクラスのMC力を持っているなといつも感心しています。
この日は、ヒロミさんの商品の過大広告の議論などなかなか見ごたえのあるニュースが多かったです。