ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

AKB峯岸みなみがハグ報道で謝罪、って必要ないと思う「降格処分、丸刈りにした過去があるとか」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイドルって大変ですね。
26才にもなって、好きな人とハグしたからって謝罪しなければならないなんて。
これが、相手に奥さんや子供がいて不倫関係だった。とても言うなら謝罪もありかと思いますが、フリーの男性とプライベートで何しようとどうでも良いような気がしますが。
ファンはそんなこと気にするんだ…。
峯岸さんは、過去にも恋愛がらみの報道で、降格処分、丸刈りにした過去があるとか。
そんなことがあってもなお、報道されるようなことを報道記者に撮られるようなところでするという甘さ。
謝罪したところで、本人に謝罪の気持ちがあるとは思えない。
それならば、いっそのこと謝罪なんてするよりもスルーした方が余程クールでカッコイイのに。