ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク! 夢見るチェリー芸人 5月9日(木)放送「芸人であろうと、全国ネットで公開するのはさすがに嫌だと」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は相手が何歳でチェリーだろうと経験数が多かろうと、過去のことと見て現在を見るので、ひかないし気にしないです。異性といるのが不得意な人と感じるだけです。

でも、たとえ芸人であろうと、全国ネットで公開するのはさすがに嫌だと思います。ある男性芸人さんは、チェリー脱却のチャンスはあったし、売れているし容姿も性格も悪くないのでモテそうなのに、痛くてできないのが可哀そうだと思います。チェリーなのはどうでもいいですが、結婚して妊娠を望むとなれば、非常に痛くてできないのは困ります。まひるさんは巨乳だし可愛らしいので、やる気になればいつでも脱却できそうですが、相方さんは容姿はともかく、妊婦みたいな体系をどうにかしなければ、男にモテないように感じます。