ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX 神尾楓珠さんに驚き 5月9日「神尾楓珠さんを見るのを楽しみに」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は個人的に、神尾楓珠さんを見るのを楽しみにしていました。
番組では3年A組で話題となったとありましたが、その前から注目していて、でも、これほどまでにガッツリなバラエティーに出るのは見たことがなかったので、どんな顔が見られるのかとワクワクしていました。
すると、自ら「カッコ良くないですか?」と自画自賛し始めるし、仲の良い俳優さん達に話を聞くコーナーでは、下着をなかなか代えないとの発言もあり、イケメンな姿からは想像できない言動に、意外さを感じて驚きました。
でも、そんな性格だからなのか、たまにダウンタウンからツッコまれても全く動じない様子が見られて、ハートの強さも感じました。
想像していた感じとは違いましたが、これはこれで面白かったですし、更に神尾さんのファンになりました。