ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ<ウラでこんな事やってました 勝手にバラしていいよねGP> 5月21日「せいやの女事情が複雑すぎ、また何股しているのか分からない」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

裏話を勝手に発表する企画が行われました。
10位からの発表でしたが、一番ヤバそうなエピソードだったと思います。
せいやの女事情が複雑すぎ、また何股しているのか分からないほどの女性の数が出てきました。
濃い内容をTVで暴露されハートが壊れたのか、せいやは「限界超えてる」を連呼していて、OA後の修羅場が待っているのだろうなと感じました。

おたけは今回の収録の一週間後にプロポーズする予定と暴かれました。
エピソードだけかと思いきや、さすがロンハーです。
一週間後に二人が会うレストランで隠し撮りをしていました。
さらに、トリオ仲間の斎藤と太田も裏で見守るなか、無事プロポーズの成功も撮りおさめ、ドッキリも成功させていました。
ロンハーの情報収集力と行動力ここにありといった感じでした。