ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

「パーフェクトワールド」 6話「樹(松坂桃李)とつぐみ(山本美月)が別れてから」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

樹(松坂桃李)とつぐみ(山本美月)が別れてから、二人のそれぞれの生活がはじまった。
こんなに純粋に愛し合っているのに、樹の障害により、様々な困難や壁にぶつかり、付き合っていくことをあきらめなければならないなんて、切なすぎて涙が出ました。
でも、幼馴染みの是枝(瀬戸康史)のつぐみへの猛アタックには、心が揺さぶられます!
このまま是枝とつぐみが幸せになるのも、見てみたいな~なんて思ってしまいます。
他の男のことを忘れられていないつぐみを責めることもなく、「それもひっくるめてつぐみだから、まるごと引き受けたい」と言う言葉には、カッコ良すぎてキュンキュンしましたねー。
個人的に、樹のホームヘルパーをしている元看護師の女性の存在は好きになれない。
でも、すごく綺麗な女優さんで、見とれてしまいます。