ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミヒロミリフォーム新シリーズ5月27日「女子サッカーチームの更衣室をリフォームする内容」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒロミさんのリフォーム特集をしていました。女子サッカーチームの更衣室をリフォームする内容でしたね。
タッキーが出れなくなってしまったので、新しくジャニーズの子が来てました。作業は遅いですが真面目に頑張っていてなぜか感動しました。後ろでヒロミさんに睨まれたら泣いちゃいそうですもん。偉いよ。
毎回ヒロミさんのリフォームが好きで見ていたので、再開してくれて嬉しいです。
最初の頃は手頃な道具で真似できそうな物を沢山紹介して作っていましたが、最近のは業者さんにしか出来ない事ばかりですね。
なかなか参考に出来ない。
賃貸で大掛かりな事が出来ないのでまた初期の用にお手頃なDIYも紹介して頂きたい。でも応援はしています。