ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

いないいないばぁ ワンワンのワンワンわんだーらんど 大阪公演「お馴染みだったユキちゃんが卒業していたことに気づきました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三歳娘がeテレをよく見るので、スペシャルやステージものは良く見ています。

ですが、最近、朝の時間が忙しくて、娘と一緒にテレビを見ることができていなかったので、いないいないばぁのメンバーが変わったことに気づくことができず、このワンワンのワンワンわんだーらんど大阪公演で、私の中でお馴染みだったユキちゃんが卒業していたことに気づきました。ステージでユウナちゃんが愛らしく活発に動き回る様子が好きで、ワンワンわんだーらんど公演のテレビを密かに楽しみにしていたのですが、ユウナちゃんもユキちゃんに代替わりしたことにより卒業するらしく、なんだか寂しい気分です。コロバウという犬のキャラクターの女の子がふたりいるのですが、彼女達も、私がいつも見ていた子達では無くなり、随分と幼い子達に代替わりしていました。気がつけばステージメンバーの平均年齢がだいぶ下がっており、ああ、この子達が令和の時代を担っていく子達なんだなと、子供番組を老けた目線で見てしまう、三十路ママです。