ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

「有吉ゼミ」6月3日 毎週月曜「激辛チャレンジのコーナーに夢中です」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

週末明けでなかなか元気が出せない月曜の夜にパワーをもらえる「有吉ゼミ」は家族みんなで毎週欠かさず観ている大好きな番組です。
辛いもの好きな私は特に激辛チャレンジのコーナーに夢中です。
誰がチャレンジするのか、時間内に完食できる人は現れるのか、どれくらいの激辛料理が出てくるのか、毎回ドキドキしながら観ています。
今回はおなじみのガリットチュウの福島さんに加えて、今人気のある俳優さんがチャレンジしていました。
俳優さんは映画の告知で来たんだろうな、と思って観ていたのですが、成田凌さんの頑張る姿に感動しました。
あまりの辛さにギブアップすると思っていたので、汗だくで根性を見せた成田凌さんのイメージがアップしました。
いつも次の日に辛いものが食べたくなります。