ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ザ ノンフィクション 「もう一度、輝きたくて」 5月5日放送「主人公は歌舞伎町のホストクラブ「ROMEO」で働く42歳ホストの伯爵」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人公は歌舞伎町のホストクラブ「ROMEO」で働く42歳ホストの伯爵です。

10年前は伯爵はNO.1ホストで、その世界では有名な存在でした。でも、お客さんがが20~30代前半の女性が圧倒的多数のホストクラブでは、現在の伯爵は客からもオジサン扱いされて指名が全く入りません。月給は5万円まで落ちて、若い後輩ホストに濃い酒を無理やり飲ますなど、自分がかって若い頃先輩方から受けた方法を強要するなどをして、時代遅れなやり方に後輩たちから反発を呼ぶなど、ホスト生活は全然上手く行っていません。 伯爵にかって憧れていたナイトからは経営に移つろうと誘われますが、売り上げランキングに再び入るようになったらお酒を飲もうと約束していたのに突然死した友のためにも、伯爵は引退せずにホストであることにこだわり続けます。ランキング上位の後輩に教えを請い、何とか現状から脱するべく伯爵が選んだのはSNSでした。「TikTok」を使い営業を着実に伸ばしている後輩の売れっ子ホストのしゅんPのアドバイスもあり、伯爵は月間売り上げナンバー4へと念願かなって返り咲いたのでした。