ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク! 誰が先輩?後輩?芸歴ハッキリさせよう 2019年6月6日「トム・ブラウンが意外と芸歴が古い扱い」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前回の「芸歴ハッキリさせよう」の会もめちゃくちゃ面白かったので、放送予告を観て楽しみにしていました。
今回、出演芸人さんがガラリと変わって、トム・ブラウンや霜降り、コロチキ、さらば青春の光、阿佐ヶ谷姉妹など、芸歴の予想がつきにくい人たちばかりで、最初にみちょぱが予想していくのですが、これがなかなか難しい。
予想した順に席について、ここから芸人同士で「敬語を使っている、使っていない」「さん付けで呼んでいる」などの日ごろの接し方で席を入れ替えしていくのが、聞いていて日ごろの芸人さんの関わり合いが見えて楽しかったです。最近テレビで観かけるようになった、売れだしたのは最近かな、というトム・ブラウンが意外と芸歴が古い扱いをされているのがビックリ。個人的に応援している「ミキ」のお兄ちゃんと、最近ちょっといい人芸人として気になっていた、「相席」のかんちゃん、その二人が、実は同じ中学、同じ部活の話も聞けたし、観て大正解、芸人大好きな人たちにはうれしい放送でした。