ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

THE突破ファイル 6月6日木曜「おまわりさん役のあばれる君とその奥さん役の平野ノラさん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

様々な難題を突破していく様子を再現ドラマで見ることができる番組で、毎週楽しみにしています。
とても深い内容のものから、少しふざけた笑える内容のものまで、毎回どんな突破方法で乗り切っていくのか、ドキドキしながらみています。
いつも、ドラマ内で主人公が突破方法を思いついた瞬間に一度ドラマが止められて、スタジオにいる出演者たちがクイズ形式でその突破方法を予想するのですが、その答えも面白く、一緒になって考えながら爆笑しています。
今回一番心に残った突破劇は迷い犬を飼い主に返すまでのストーリーでした。
おまわりさん役のあばれる君とその奥さん役の平野ノラさんがお似合いで、犬とのやり取りも心和むもので、最後は感動しました。
犬の本能のすごさと人の優しさに溢れた突破劇でした。