ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

集団左遷 第8話 6月9日 またもや裏切り者が…「展開も楽しみに最終回まで視聴したいと思います」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新しい支店に異動してからも片岡(福山雅治)は日々仕事に頑張っているのですが、横山(三上博史)からの色んな嫌がらせや妨害に遭いながらも、やっと横山の不正を暴くことの出来る証拠を掴んだのでした。
が、しかしコーナーまで追いつめたはずだったのに最後の最後になんと!今まで自分に好意的に見守ってくれていたはずだった頭取からの裏切りにあってしまい、片岡同様、私までもが、ぼう然としてしまいました。
どうして頭取が片岡たちを裏切り横山を助けたのかが今のところ謎ですが、今後このことも解明されてはいくのでしょうけどドラマとはいえ本当に横山は憎たらしい。
それだけ三上さんの演技が上手いってことですよね。
今後の展開も楽しみに最終回まで視聴したいと思います。