ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

バレーボール日本代表女子「ネーションズリーグ2019」「ブラジルが世界ランク4位、日本は7位と格上の相手」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

放送日時「6月11日19時〜21時(延長有)」
バレーボール女子の国際試合は、好きでよく見ております。

6月11日放送の対ブラジル戦は、日本ラウンドでリアルタイムで見られる為、楽しみにしておりました。

ブラジルが世界ランク4位、日本は7位と格上の相手ですが、相変わらず見応えのある試合を展開しており面白かったです。

昔と違い「チャレンジシステム」とゆう物がありビデオ判定が出来る為、誤審やひいきの心配が無く純粋にプレーを楽しむ事が出来ました。

ブラジルも日本も、どんなに打ち込まれても諦めずにボールを拾う姿勢に心打たれ「自分も頑張ろう」と、勇気を貰える試合だったと思います。

日本代表女子は強く実力が有り、格上の相手とも対等に戦える為、見応えがあります。

11日の試合もラリーが多く、諦めない姿勢を見ていると今後も応援しようと思いました。