ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

きのう何食べた? 6月7日放送第9話「結婚式の二次会で女性に群がられて疲れたシロさん」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚式の二次会で女性に群がられて疲れたシロさんが、女性避けにペアリングを買おうかってなるシーンが爆笑でした。指輪買おうかってシロさんが言った時の賢二の嬉しそうな顔。

賢二の、結婚を諦めたアラフォー女子っぽいサプライズのリアクションの演技が、素晴らしくクオリティが高かったです。そしてシロさんの指輪に対するテンションの低さ。日々節約がモットーなら、装飾品にお金をかけるなんてちょっとハードルが高いのも頷けます。二人のやりとりと温度差が、晩婚カップルの会話そのもので超おもしろかったです。
料理シーンも毎回楽しみ。今回はナポリタンで、ドラマ見た後に食べたくなって結局作っちゃいました。ハードル低めの普通の料理なのが、また良い。イケメンが楽しそうに料理を作って居るシーンを見ると、自分も楽しく料理ができます。ナポリタンもいつもの2割増しで美味しかったし。ナポリタンを食べながら、録画した食卓シーンを見るのもまた楽しいのです。