ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!シャッフル2時間スペシャル 5月26日放送内容「大好きな木村佳乃さんもすっかりイッテQファミリーの一員」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんにちわ。
皆さんはテレビを見て思い切り笑いたくなる時、ありませんか。
お笑いブームの勢いは去りつつある昨今、バラエティ番組でその欲求を満たしている人は多数いらっしゃることでしょう。
私もその1人です。
近年のバラエティ番組で第一線を走り続けていると言っても決して過言ではない面白さ、世界の果てまでイッテQ!
マンネリ化等言われていますが、言い換えればそれはお約束の笑いというもの。
出演している芸人さん達をずっと観てきた者としては、そのお約束が嬉しいもの。
リアルの友だちと遊んだり話したりする時にもお決まりのフレーズや話題のタネ、いじり等がありませんか。
面白い上に、安心感が得られるような気がするんですよね。
今回は企画担当者である出演者同士が普段担当しているものと別の企画に挑戦するシャッフル回。
特にこの日はスペシャル企画として、超豪華なゲスト木村佳乃さんが出演されていました。
私が大好きな木村佳乃さんもすっかりイッテQファミリーの一員ですね。
毎度、女芸人も顔負けの体を張った演出を数多くこなしつつも、女優としてブレない美しさも魅せてくれるんです。
以前にも増して好感度めちゃめちゃ上がりましたね。
特に今回はアメリカで自らの腕を巨大ナマズに食いつかせて釣り上げるというなんともワイルドな企画に参加されていたのですが、撮れ高に対する意識がすごい。
1番いい画を撮るために誰よりもグイグイ行く姿勢は紛れもなく女優。
行けないですよ普通そんなに。
どこにナマズがいるのかも分からない泥水の中、現地の方に促されるままナマズ以外にビーバー等がかぶりついてくるかもしれない穴に腕をつっこんで食いつかせるなんて。
本職珍獣ハンターのイモトアヤコさんを差し置いて、がっつり食いつかれた木村佳乃さんに惚れ惚れ。
ナマズ漁以外にも、投げ縄を成功させなければ牛のおしっこを飲まされるゲームや、鞭の扱いの上手さを競って1番下手な人は超鼻うがいというゲームにも参加し、しっかり飲んで、鼻うがいもしてらっしゃいました。
牛のおしっこを飲んだあとはさすがの木村佳乃さんもグロッキーになっておりましたが、そんな姿すら美しかったです。
森三中の大島さん、おかずクラブのオカリナさん、イモトアヤコさんと木村佳乃さんで、カヤックに乗ってアメリカのカドー湖で撮られたカレンダー用の写真もとても素敵でした。
カヤックに乗った4人が1列に並んで笑顔で映る様子は過酷ながらも楽しそうなロケの様子が伝わってきます。
今年のイッテQカレンダーの写真に採用されるようですよ。
是非とも手に入れなくては!
また木村佳乃さんがイッテQに出演してくれるのが既に待ち遠しいです。