ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です特別編 6月23日「主人公の原田知世演じるななが毒殺で死亡」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたの番です前編が最終話をむかえ、今回は特別編。最終話では主人公の原田知世演じるななが毒殺で死亡。
特別編では田中圭演じるしょうたとななの馴れ初めなどがわかります。しょうたがななのパソコンから日記を発見し出会った初めからの日記を読む。変な人にあったとしょうたの第一印象はあまりよくない。尻尾を振る犬のようなしょうたになぜがなつかれた。何度も告白し色々な告白が面白かった。ちょっとしつこいけどしょうたがとても可愛くみえた。こんなに愛されたら幸せだろうなと思えた。年の差を気にしてなかなか結婚に踏み切れないなな。女性が15歳も上なのでとても気持ちがわかる。でも年の差以上にしょうたの愛がとても強く羨ましく思った。そんなに愛したななを殺害され私も衝撃的でした。