ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラストアイドル 6月22日(土)放送「篠原望さんと高橋美海さんは、元暫定メンバーだったこともあり大好き」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンションに住んでいる人とかで、一軒家でない人はダンスを練習するのも大変であり、お金がかかるなあと思います。篠原望さんと高橋美海さんは、元暫定メンバーだったこともあり大好きで応援したいので、CからB、BからAへ昇格してほしいです。

大場さんの練習用の鏡は特殊だったけれど、彼女は可愛らしくてセンター顔なので、Bに昇格して良かったけれど、ぜひAへ昇格してほしいです。池松さんと間島さんはダンスが上手くてエース格だし、リーダーとして周りを統括するのに適していると思います。ダンス講師の先生はバブリーダンスの先生であり女性なので、前回の団体行動の講師である高齢男性よりも、指導が厳しくなると思うので、頑張ってほしいと思います。