ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 7月14日「ライセンスの藤原さんがドローン撮影をしての、送る言葉のMV風撮影」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、ライセンスの藤原さんがドローン撮影をしての、送る言葉のMV風撮影ということで、何だか、今までに無かった新しい感じで、とても面白そうだと思って見始めました。
ただ、藤原さんは、ドローンを始めたばかりのようだったので、大丈夫なのか心配もありました。
ところが、そんな心配をよそに、一発目からノーミスで最後までドローンを操作していて、驚きました。
所々細かな気になり箇所があり、再び撮り直しにはなってしまいましたが、初めて間もないにしては上手かったと思います。
ただ、本物の武田鉄矢さんが出てくれるのならば、一発目から中途半端に成功せずに、もう少し引っ張ってから成功したほうが、よりサプライズ感が増したのではないかと思ってしまう自分もいました。
とにかく面白かったので、また機会があったらやってもらいたいなと感じました。