ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

いただきハイジャンプ6月22日 フォーチュントラベル「人気の高い山田涼介さん知念侑李さんの"やまちね"コンビ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はファンにも人気の高い山田涼介さん知念侑李さんの"やまちね"コンビが、道行く人に引いてもらった番号のスポットを訪ねてロケをする運任せな企画でした。
番号リストの中からどこに行くか本人らもスタッフも誰もわからず、結果的に同じ場所を2回訪れたパターンが2箇所もあったという、撮れ高としてはどうなの?と言った感じでした。しかし、やまちねコンビの絡みは十二分に堪能させてもらいましたし、ファンとしては珍しく満足感の高い放送回でした。
この"サプライズ感"が、多くのファン兼視聴者が求める、以前のような面白さの要素に繋がっており、ネット上でもかなり好評だったように思います。30分では足りないほど、ボリュームある回でした。