ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

凪のお暇 第1話 ゴンにキュンとした「主人公の大島凪がいつも空気を読んで、周りに合わせているところが印象的」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このドラマは主人公の大島凪がいつも空気を読んで、周りに合わせているところが印象的でした。本当の気持ちが言えないまま、彼氏である我聞慎二との関係性も秘密で、天然パーマであることも黙っているのが複雑だなと感じました。

彼氏が結婚する気はないと知った凪が、過呼吸になったところはすごく胸が痛かったです。
そして仕事を辞め古いアパートに引っ越し、全てをリセットしていたところがかっこよかったです。自由で何からも縛られない生活が幸せそうだなと思いました。
そこで隣に住んでいる安良城ゴンが、見た目は少し怖いけどやさしいところがギャップがあって良かったです。最後にお皿を返しに来たゴンが、凪にハグをしていたところは、思わずキュンとしました。