ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

細木数子の娘かおりが、家族の闇にズバリ あなたの人生、変えに来ました 7月20日(土)放送「モラハラ夫は酷いと思います」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夫に女としてではなく母として見られたいという女性もいますが、それは人それぞれだと思います。しかし、夫のべたべた近づいてくるのと夜の時間の強要は、限度を超えていると思ったし、妻の気持ちよりも自分の気持ちを優先させる、3人の子の父とは思えない大きな子供のように見えます。

妻の拒絶も行き過ぎているので、互いが変わるべきだと私も思います。モラハラ夫は酷いと思います。細かすぎるというよりも、モノにあたって周囲を恐怖で支配するという行動は最低です。シンママになると大変なので、お金のためにも離婚を避けるべきという点は同意します。双子の子供の教育ママがいましたが、どう考えても行き過ぎた行動のように思えます。この双子の母親は、自分の理想を子供に押し付けており、子供の幸せを何か履き違えているように感じます。