ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

TBSテレビ:金曜ドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとま) 第1話「高橋一生さんと、中村倫也さんという大好きなイケメン二人が出演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/19 22時~高橋一生さんと、中村倫也さんという大好きなイケメン二人が出演ということで、チェックしていたドラマでした。
期待どおり、面白かったです。
大胆な凪の行動に、スカッとしました。
自分も、あんな風に、誰も知らないところで、自由気ままに暮らしてみたい!
という願望は常にあるけど、現実問題、過去を清算したり、貧乏暮らしを覚悟したり、かなりのハードルを越えないとできる行動ではない。
それをやってのけた凪は、スゴいと思う。
あんな風に、人の顔色、場の空気ばかり見ていた凪なのに。
信じていた信二に裏切られたのは相当キツかったのでしょう。
信二はわかりにくい男です。
一生さんが演じているので、悪い人ではないと思っていましたが、現時点では最悪!
で、隣のゴンは優しくてカッコイイ。
信二とゴン、二人とも大好きな自分としては、どちらに肩入れするべきか…。
悩むところです。