ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン。7月24日「攻めすぎた内容が多いんでいずれ終わらされるんじゃないかと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウンは攻めすぎた内容が多いんでいずれ終わらされるんじゃないかと思い好きな番組ですがヒヤヒヤしながら見ています。過去にもナダルを車に無理やり押し込みそれを見ていた人が警察に通報し注意をされていたりリスキーな番組です。

しかし地上波でここまで夜10時でやるのも珍しく凄いなと思い見てます。今回の内容は芸人なら自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説第二弾。芸人に対するドッキリなんですが基本この番組も長いんでドッキリに対して芸人が直ぐに気付きだしている。ただ気付いてからの対応を楽しむみたいな玄人好みという意味になるかはわからないですがそんな雰囲気になってきているように思います。それはそれで面白く見せてもらっています。