ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク カッコいいぜ!いなちゃん芸人 7月25日木曜日「アインシュタインの2人はとても辛いものだったと思います」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮迫氏なきアメトーークの回です。編集により音声は切ってあり、たまに肩や手が見切れるものです。やはり今まで見ていたものよりも、違和感が強く、なかなか内容が入ってこない回が続いています。

せっかくピックアップされたアインシュタインの2人はとても辛いものだったと思います。しかし、逆に捉えてみれば宮迫氏がいないことでアメトーークに集中が集まり、今まで視聴していなかった視聴者が見ている可能性もあるので、おいしいと思う部分もあったと思います。内容は仲のいい芸人をひな壇におき、アインシュタインの稲田のことを語っていくというものでした。残念ながら吉本騒動が面白すぎて、内容が負けてしまっている感は否めなかったです。