ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 谷原章介 7月28日「性格の良さと面白さを沢山知ることが出来た回」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

谷原さんの、性格の良さと面白さを沢山知ることが出来た回でした。
元々谷原さんのことは、優しそうな人だというイメージがありました。
そんな中で、藤木さんとのやり取りや上田さんとの会話で、想像以上の良い人オーラを感じることが出来ました。
釣りのロケのVTRでも、藤木さんとの絶妙なやり取りに、二人は、コンビだっただろうか?と思ってしまうくらいでした。
結果として、必然的に藤木さんの面白さも分かった感じがしました。
更には、時折出てくる子供さんの話を聞いていると、6人もいて大変そうだと思う一方で、とても良いお父さんなんだろうなと感じることが出来ました。
総合すると、谷原さんの好感度が、とても上がった番組だったと思います。