ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

全英女子オープンゴルフ最終日 8月4日放送「渋野さんのショットやパッとに思い切りのよさ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでこの大会を含めて何度も海外のメジャー大会で日本人が惜しいところまではいくもののあと一歩で優勝できないシーンを見てきたので今度こその思いでした。
ゴルフ中継は数えきれないほど見てきましたがこれほどまで1個人を応援したのはこれまで記憶にあったのだろうか、というほどの思いでした。
しかし本当にこんな大きな大会で優勝争いをしているのかと思えるほど渋野さんのショットやパッとに思い切りのよさがあり驚きました。
それ以上に驚いたのがカメラに向かいお菓子を食べながらにっこりと微笑んでいたことです。
国内の大会ですらこんな余裕を見せる選手は記憶にありませんし、見ているこちらの緊張さえほぐしてくれましたし笑えてきて仕方ありませんでした。