ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

日曜ドラマ「あなたの番です」17話「謎の黒島ちゃんのストーカーの映像と主に、神谷刑事が最期まで」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週、ハラハラ・ドキドキが止まらない作品となっていて、一週間が非常に待ち遠しく感じる一作の一つ。前クールから続いての2クール目である先週放送された第17話。もうすぐでドラマは完結となります。住民たちが遊び半分で行った交換殺人ゲームが、まさか、このような形で次々と殺人が起きてしまうなんて・・思ってもいなかったです。

毎週毎週ドラマの終盤に差し掛かると次のターゲットに繋がるような終わり方をしたり、中には、こんな人が?っと思うようなまさかの共犯者であったりととにかく暴走が止まらない作品なんですが、17話・・いろいろな意味で深い回であったような気がします。謎の黒島ちゃんのストーカーの映像と主に、神谷刑事が最期まで伝えたかった言葉や気持ち、そして最後のシーンの尾野ちゃんと二階堂こと、どーやんの衝撃なシーン。果たして菜奈ちゃんを殺した犯人はアノコなのか・・。残り3話。まだまだ目が離せず、ハラハラドキドキが止まりません。。