ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

「乃木坂工事中」8/18(日曜日)深夜24:00~「メンバーが不幸話をするという放送でした」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メンバーが不幸話をするという放送でした。
その中で一番活躍していたのは、秋元真夏さんだと思いました。
真夏さんは相手の心を射抜く「ずっきゅん」という必殺技を持っているのですが、最近ウケが悪いと悩んでいました。
それを聞いたMCのバナナマンが「必殺技をやるのをやめれば」と言いましたが、真夏さんはもう長いあいだやり続けているので、やめられないと反論しました。
そして、バナナマンの設楽さんが「ずっきゅん」もやり続け、新たに「うっふん」といって髪をかきあげるというのを提案しました。
真夏さんが披露しましたが、ダサくてウケが悪かったのですが、照れる真夏さんがとてつもなく可愛かったです。
メンバーの齋藤飛鳥さんも、流れで「うっふん」をやることになっていましたが、これはウケが良く、可愛かったです。