ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

回目名医のTHE太鼓判! 8/26放送「デヴィ夫人はあの歳にしてあのと美貌を兼ね備えている」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

数々の芸能人の健康状態をチェックする番組です。見ていてとても面白かったです。例えばデヴィ夫人はあの歳にしてあのと美貌を兼ね備えているのは、食事に理由がありました。

毎日健康的な食事をしてあの若さを保つ秘訣のようです。また毎日夜お菓子を食べる国会議員の方や、スマホ依存症の疑いのあるみちょぱなどは目に異常が見られ、数々の病気予備軍が見られました。普段から私も思い当たるところがたくさんあって、やはり食事は一番大事だなと思いました。あと運動も日々の生活の中でも取り入れなければいけないなとつくづく思いました。こういった健康番組は最近多いですかゲストの方たちがとにかく面白くて笑いっぱなしでした。第二回も実施して欲しいです。