ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テレビ千鳥 8月26日 深夜1時59分から SPの反省会です。「ノブが米津玄師さんのLemonを練習して歌った」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前回のSPの後半でノブが米津玄師さんのLemonを練習して歌ったのですが、これがまさかの大すべりだったのでその反省会をする回でした。
ゲストに狩野英考さんを迎えての前回カットされた部分も踏まえての反省会です。
練習のVTRは受けが良く、スタジオでの歌う所でノブの判断が全て間違えていたとの結論になります。
先ずはスタジオで歌う際にふざけてしまう→みんな上手くなった所を聞きたかった。
丸々カットされた2回目は真剣に歌うもアイーンを入れてしまった→調子に乗らず歌いきればよかった。
SPのゲスト麒麟の川島さんのフリで配管で作られた服を着て歌う事になり、サビで登場した→みんな笑う準備が出来ていたのですぐに登場し出落ちで良かった。など
二人から突っ込まれ続け、自信のあるスベりからの「受けん!!」もスベったノブは米津玄師さんとボイストレーナーに謝る事に。
CMを挟み配管の服で登場し謝りますが、笑いは起きず「受けん!!」で見事に落ちました。
全てがハマらず自分が受けようとして起こした行動を解説され訂正されていく様にずっと笑いっぱなしでした!!